yu-iのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお誘い

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと目が覚めて携帯を見たら、友人から暇だったら
ランチでもお茶でもしませんか?というお誘いメールが
きていた。

それがランチの時間だったので…。

お茶ならということで誘いに乗った。

いつもならまた寝てしまったりするんだけど(どんだけ
寝るんだ…)、もうとっくに起きていい時間だし、せっかくの
お誘い、断る理由なんてないし。家にいてもぐだぐだしてる
だけだし。誘ってくれる友人は大事にせねば!と思って。

場所は、友人があげてくれた候補地の中から、せっかく
だからと思って、普段なかなか自分じゃ行かない
恵比寿に設定。
渋谷や表参道は外苑前から歩く道すがら行くし。
銀座は年末にお食事したし。

でも、選択してみたのはいいが、普段行かないから、
お茶するにも、店を知らない…。
友人が恵比寿に土地勘あってよかったよ。

そしてお茶して、アトレでウインドーショッピングして、
代官山まで歩いて、ウインドーショッピングして、
中目黒まで歩いて、帰宅。

たくさん話して、たくさん歩いた。

突然でも何でも、あたしという存在を思い出して
誘い出してくれる友人の存在は、ただただありがたく。
感謝でいっぱい。

そんなわけで、先週録画した『華麗なる一族』を
見ようかな、とか。洗濯しようかな、とかって思っていた
ことは何もできてないけど、まぁいいや。
洗濯は帰ってからすればいいし、録画したドラマは
いつでも見れるし。

思いがけず、楽しい時間が過ごせた日、になりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しいお誘い yu-iのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる