アクセスカウンタ

yu-iのひとりごと

プロフィール

ブログ名
yu-iのひとりごと
ブログ紹介
6年半勤めた会社を辞めて、ぐーたら生活を2年半満喫し、社会復帰しました。次の目標は、ずばり・・・。気長に探します。
趣味:読書←わりと活字中毒。
好きなアーティスト:CHAGE&ASKA
最近すっかりミュージカル観劇に夢中・・・。

つれづれと、気の向くままにひとりごとを綴っています。

※すべてのTBとコメントは一度保留させていただいています。
管理人の判断でアップしています。ご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
楽しみと楽しみ
最近のBGMは、嵐か、オペラ座。 我ながら、どうなの?って思ってしまう内訳。統一性も何もない。 聴きたいものに幅があるってことなんだ! ということにしておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 18:27
早く過ごしやすい気候になりますように
8月の、定例の『オペラ座』は、体調不良のため、半分くらい、ぼんやり通りすぎてしまった気がする。 ちょっと残念。 薬持ってなかった自分が悪い…。 土居さん、役者としての経験をもっと積ませてあげてから、クリスティーヌに戻してあげてください。 久々に、中井ラウルとか、はるクリスティーヌとか、今期まだ観られていない村ファントムとか、『アスペクツ』な面々が『オペラ座』で観たい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 23:35
洗濯日和
洗濯日和だわ(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 13:43
観にいらっしゃいますの?
7月の観劇は、二つかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 10:28
忘れる・・・
携帯のリラックマサイトの、 日々チェックするものを、最近、忘れがち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 10:53
音楽の天使が・・・
音楽の天使が・・・ 今週の『オペラ座』予定キャストは、 高井ファントム、土居クリスティーヌ、鈴木ラウル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/06 10:59
さみしいかも
妹一家が帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/01 11:25
おいで〜
姫のしもべをするのはいいけど、じいじと一緒になんて、耐えられん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 12:54
クリスティーヌ・ダーエなら
あ、キャストが変更してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 21:23
夢に身を任せ
金曜、土曜は二日連続で観劇。 どちらも運よく取れた最前列で、眼福だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 15:48
公演は中止になるでしょう
あれ? 『壁抜け男』大阪公演、中止? 『王子とこじき』も中止で、演目変更? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 11:28
この子の歌を聞いてみてくださいませんか
久々に、新クリスティーヌがデビューらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 10:38
ご注意を〜
クリスティーヌは、役者がたぶん 足りてないんだろうなぁ。 はるちゃん、苫ちゃん、高木さん、佐渡さん、 だけだものね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 13:02
よくあること
猫は次は広島だそうです。 さすがに、広島までは、観に行かれないなぁ。 横浜にいるうちに、何度か行っとくか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 22:22
次はどこへ?
北海道の次の演目は、『マンマ・ミーア』だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 23:06
きっと大丈夫・・・のはず
スマホだと、キャストチェックがしにくいことに、今さら気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 07:57
さて〜
眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 18:11
行く手には
スマホを触っている時間の多くは、なめこを触っている気がする・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 23:47
opera gohst
慣れるしかないんだけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 11:52
もはやひけない
ついに、替えてしまった。 携帯をスマホに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

yu-iのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる